ROKH

NPCリージョンのとあるシステムでの一戦です、念願のRokh Fleetでの40分程度戦闘していたのですが、参加している分にはアドレナリンでまくりなんですが、動画でみると眠くなりますね。見せ場は29分あたりの空母Killあたりでしょうか。

Rokh Fleetがゆっくり動く中、HuginnやScmitarが細々と動きながら、艦隊戦をする様はなかなかSFしてるんじゃないのと思います。

ちなみに私は1回目のTitan Jump Blidgeに乗り遅れて2回目で飛んだら敵のど真ん中に一人というオワタ的な状態で開幕早々に即死しました、たまたま現地にもう1機Rokhの予備が残ってたのでreshipして2隻目のRokhは最後まで完走~

http://evemaps.dotlan.net/map/Stain/4GQ-XQ



1戦目
http://ts.a-killed.me/?a=kill_related&kll_id=946071
2戦目
http://ts.a-killed.me/?a=kill_related&kll_id=946169